カズです

kazugreeting

おだやか家のホームページへようこそ。
主人のカズといいます。

「おだやか家」ってどんなところ?

田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たような。
ご飯食べた後、ごろっと昼寝したくなるような。

初めて会った人とも昔からの友達みたいに溶け込むような。
ここに集う一人一人がありのまま、素直に、自由になれるそんな場所。

そして、おだやかな暮らしの中に感動や楽しみを見つけてみんなでシェアする場所です。

カッコよくなくていいし、特別じゃなくていい。

毎日の暮らしの中で少しだけ愛情と手間をかけて、丁寧に味わい、楽しみ、分かち合いたい。
そんな風に思っています。

畑で遊び、学び、よく食べ、よく働き、よく笑い。
音を味わい、舞い、四季折々の行事を楽しむ。

ぜひ一緒におだやかな暮らしを醸しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です