はるーたファームの春支度


雪予報が外れて良かったー!寒の戻りで積雪か、なんて予報が出てたけど、幸いそこまで冷え込まず。

ということで、おだやかファームの一角、パクチー専業農家のはるーたファームも春支度に入りました。

おだやか野菜を求めてくれるパクラーの皆さんの為にも、いや、何より自分たちの為にも!一年中、パクチーが途切れないように作りたいなー。

去年作っていた人参3種、最後の残りを掘り出して、草を刈り、軽く畝たてします。

真ん中に勝手に生えてたのらぼう菜がいたから、それだけ残して畝たて終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です