雑誌『フードセラピー』取材にきていただきました。


今日は7/28発売の雑誌の取材でした。
ご縁をありがとうございます。

カズと私へのインタビュー、私の料理の撮影、そして畑での撮影。

私たちにとって食とは、という切り口なんですが、もう我ながらその幅の広いこと広いこと。ヨガや瞑想、哲学、そしてスピリチュアルな分野までまるっとお話したので、誌面にまとめるの大変だろうなーなんて思いつつ(笑)

今日の料理は「一汁一菜、穀物菜食&発酵食」に徹してご紹介しました。ご覧になった方の家庭のケの料理が豊かになりますように。

セラピスト向けの専門誌『セラピスト』の別冊として創刊された『美しくなる食事療法』という新しい雑誌なんです。でも次号から『フードセラピー』という誌名になるそうです。

7月28日発売、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です