森魔女ゆきよちゃんのガレットWS


昨日は藤野の山奥に住む森魔女ゆきよちゃんのガレットWSへ参加。

ゆきよちゃんのセンスで装われたプレートが本当にいつも可愛らしくて、私にはないこの感性に触れたくて、そして毎日の農作業から軽く逃避したくて(笑) 出かけてきました。

4名のお仲間さんとファームにでてリーフを摘んで、みんなで生地を焼き、モリモリと葉野菜、ハーブ、そしてエディブルフラワー、フルーツなどを盛り付けていただきます。

久しぶりに食べた卵もとても美味しく感じられて、何より集まった皆さんの ゴーイングマイウェイ的な自由さに、完全にゆるゆるとのんびり過ごさせてもらいました。

ゆきよちゃん、これからは料理や手作りコスメのWSを頻繁に開いていくみたい。藤野の山奥は、相模湖とはまた違った風情。ワンデーリトリートのつもりで足を運んでみてはいかがですか!

おすすめですよー♡

そうそう、こちらにもナイスキャラなにゃんずが3匹いるんです。写真は最年長16歳になるクロイ。最近体調が優れないみたいだけど、その存在感はとても聡明で愛らしい子です♡

ゆきよちゃんのHP
森魔女ゆきよの手しごと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です