野良しごとの日、開催しました。


今日は「野良しごとの日」

午前中にやむかと思った雨が思ったより続いたので、家でのんびり昼食をとってから、おだやかファーム見学ツアーへ。

田んぼ、奥の院、タオ、天空、そしておだやかファーム&ばぁちゃんファーム、とフルコースで廻ったのちに、相模湖の温泉へ。

おんな4人でわいわいきゃーきゃー、昼風呂を堪能してきました♡あぁ最高の癒し時間。

そして子どもたちにとって田畑はかっこうの遊び場。

田んぼの畦で団子三兄弟を作り、畑に咲く色とりどりのお花を摘んでは満面の笑顔。うう~ん、かわいい、、、。

おかげさまで、3人ともとっても満足して相模湖をあとにしてくれました。

この「野良しごとの日」は、ご連絡いただいてから日程を決め、ご要望に応じて内容も調整するイベントです。

しっかり野良しごとをしたい方はもちろん、私たちと農的暮らしについて話したい、とか、田畑のお散歩&温泉コースもありですね。

私たちの毎日のケの暮らしを一緒に過ごす「野良しごとの日」、おだやか家に来てみたい、という方はどうぞお気軽にお問合せ下さい!

詳細はこちらのページをご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です