7/1 津久井在来大豆を大地に植えよう!

daizunae

2017年もいよいよ大豆の植え付けの時期となりました。この地方で江戸のころから種が繋がる「津久井在来大豆」。おだやかファームに来て今年で6年目、今年も約3000本ほどの大豆を大地へと戻していきます!

daizu3

7/1 津久井在来大豆を大地に植えよう!

日時

第二回:2017年7月1日(土)
8:00~16:00

※1回目は6月26日開催

内容

8:00 おだやか家集合 オリエンテーション
8:30 畑へ移動 午前の野良しごと
12:00 畑でお昼ごはん 
13:00 午後の野良しごと
16:00 終了 解散

場所

相模湖「おだやか家」
住所:相模原市緑区与瀬194
最寄駅:JR中央本線 相模湖駅 徒歩10分

アクセス

詳細地図などは「おだやか家へのアクセス」のページをご覧ください。
※お車でお越しの方は、我が家の前に駐車スペースがございますので安心してお越しください。
※注意:我が家には猫が4匹おります。猫アレルギーをお持ちの方のお申し込みは、大変恐縮ですがご自分の責任においてご判断ください。

参加費

ドネーション制
※「あぁ楽しかった、来てよかった、おだやか家の活動応援するよ!」の気持ちを、それぞれが感じた価値に応じて、それぞれの状況に合わせ金額を決めてお支払いください。

持ち物

野良しごとがしやすい汚れてもよい服装、帽子、手ぬぐいやタオル、長靴か汚れていいスニーカー、農作業やガーデニング用手袋
※長靴レンタルあり、手袋150円で販売あり

ご予約・お問い合わせ

件名に「7/1大豆」と記入いただき、メールフォームよりお申込みください。その後、予約確認メールを返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です