猫アレルギーが出なかったという体験談、いただきました。


実は以前からささやかれていた「おだやか家のニャンズには猫アレルギー反応がでない」という噂。今回いらした方もそれを体験してくださいました♥

【奇跡体験@おだやか家】

おだやか家へ行きたい!
と思ったのだけど、
ひとつ問題がありました。

おだやか家には4匹のニャンズがいます(=^ェ^=)

動物大好きだから、
ニャンズがいるのはむしろ嬉しいんだけど。。

私は猫アレルギーを持っていて
くしゃみ・鼻水・鼻づまり
目のかゆみ・充血・涙
などの症状が出ます(T-T)

猫さんが目の前にいなくても、
猫の抜け毛だけでも反応してました…。

おだやか家へ行きたいけど
猫アレルギーが不安。

猫とふれあいたいけど
猫アレルギーが不安。

最近猫とふれあってないし
どんな症状が出るか予測不能…

そんな中、参加したわけですが。。

「こんにちは~」
と、お宅へあがると
早速猫さんがふら~っと。

いるいる~
近寄ってきてくれたので
撫で撫で(*^^*)

この時点で、まだ大丈夫そう。

講義中もニャンズが
ちょこちょこ歩き回っていたけど
特に異変なし!

結局、1日ニャンズと過ごしても
アレルギー反応出なかったー(T-T)

聞くところによると
今まで来た猫アレルギーの人も
おだやか家のニャンズに対しては
反応が出なかったそうで。

それはなぜかというと
『ペットフードを与えてないからだと思う』
と、おっしゃってました(^^)

ニャンズのごはんは
はるさんお手製のごはんらしいのです~

見せてもらったけど、美味しそうだった!笑

食べ物でこんなに差がでるのかー

猫が悪いわけじゃなかったんだね。。

心置きなく、ニャンズ撫で撫でできたよ(*´-`)

あぁ、嬉しいなぁ(*´ー`*)💛

しかもみんな可愛いんだなぁ💕

そんな奇跡体験をした日でもありました(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です