ご感想いただきました*ぬか漬け編


ぬか漬け編にご参加いただいた方が、その日のことをブログに綴ってくださいました。「からだキレイ薬膳 ぷちぷち雑穀ゆるりらごはん」のきょうこさんです。

『おだやか家さんでぬか床ws、豊かな時間でした☆』

★一部抜粋

はるさんのwsで
ぬか床の中で微生物がどのように働いて
美味しいお漬物になっていくのか。
 
 
ぬか床がダメになる訳は?がわかり、
「なるほど😳だからか!」
と腑に落ちました。
{281BEE41-5253-47BC-A3AD-EE1AB6803E82}
 
何より、はるさんのぬか漬けが美味しい❗️
こんな美味しいぬか漬けは食べたことない!くらい美味しいラブ
 
ごはんとお味噌汁とこのぬか漬けがあれば満足❗️
なほど、様々なぬか漬けがでてきて、
はるさんのぬか床が宝箱みたいでした(≧∀≦)
 
*********
 
きょうこさん、どうもありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です