ご感想いただきました:揚げ物じょうず編


嬉しいご感想いただきました。どうもありがとうございます。

***

本日は、おだやか家のお料理教室*揚げ物上手編に参加しました。
揚げ物は苦手で食卓に出すことを避けてきましたが上手に出来るとやっぱり美味しい。

動物性の食材は使わないので卵無しで。サクッと口あたり軽く、ダマができないコツもしっかり教わりました!ちょっとした工夫で楽しく揚げ物が出来るのね😊

後の洗い物も楽に済ませられる方法も!使い古した油はご自分で石けんにして家の中で巡回しているのも流石です。

かき揚げに使って余った小麦粉もしっかり一品に変身
一緒に参加した男の子が気に入ってくれてお母様もニコニコ。冷蔵庫に余ったお野菜(葉野菜以外)を使って美味しいがんもどきが意外と簡単に出来ちゃう。

ふと気づくと足元にあるバックにはるさんのにゃんがコロン。
心の隙間を埋めてもらえた瞬間でした🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です